まどまぎ!マジチャレは6!?

お疲れ様です。本日も朝から稼働!

まどまぎかサラ番か、少し聖闘士星矢と迷ってまどまぎにしました(笑)


f:id:gorira-man_slo:20190609234012j:image

最初のボーナスはマジチャレから!

art入らず天国ループ。。。

はやくラッシュにいれたい(;´Д`)

f:id:gorira-man_slo:20190609234437j:image

全く期待してなかったプチボからラッシュ突入(*^^*)

見せ場もなく終了。

下皿もみもみが続きます(^^;

にしてもマジチャレがすごく入るんです。

イカ引いたら1/2くらいの体感で(笑)


f:id:gorira-man_slo:20190609234636j:image

そして金扉!

気持ちいいですよね(*^^*)

このあと2回も金扉がきてワルプル2セットゲット‼️


f:id:gorira-man_slo:20190609235154j:image

ワルプル中にショートフリーズ(^o^)

最高かよ!


f:id:gorira-man_slo:20190609235328j:image

一撃2300枚まで出ました。

マジチャレよく入るから続行したものの、出玉は1000枚ほど飲まれ、隣は直撃2回してました。


f:id:gorira-man_slo:20190609235648j:image

、、、弱チェリー???1以下やん(笑)

ないわ、ってことでマイジャグに移動!


f:id:gorira-man_slo:20190609235825j:image

じゃんばり2回も聞いちゃいました(*^^*)

 

1800枚ほど流して終了しました(笑)

やっぱりまどまぎは弱チェリーですかね(^^;

 

以上日曜実践でした♪