GoGoランプ

お疲れ様です。本日も仕事おわり打ちたいと思います。
今日はなんと8時に仕事が終わりまして、ん?3時間打てるやん!てことで昨日1時間で1000枚くらい出たのでサラ番!!

f:id:gorira-man_slo:20190529225258j:plain

投資3kで押すベルから見事頂rush!

いや、ほんと最近サラ番との相性⭕

ボーナスなく終了
f:id:gorira-man_slo:20190529225542j:plain
ゲーム数が660gやったのでとりあえずボーナス当たるまで回します!

856ゲーム、ボーナス当選もAT入らず、、

出玉も飲まれて投資3000円やし楽しんだからよし!

徘徊してるとガコッ!  (゜Д゜≡゜Д゜)?

ゴーゴーランプキレイ(*゜ロ゜)
うしっ!打とう‼️

久々のニューアイム(笑)
総投資7k 
f:id:gorira-man_slo:20190529230427j:plain

先ぺか❗キレイやね(*^^*)
ま、レギュラーやったけどね(^^;

ジャグ連せず追加投資( ω-、)
ふとデータみるとビッグ間1200越え(笑)
当たるまで打つ!
総投資15k
f:id:gorira-man_slo:20190529230823j:plain
ガコッ!  ここからビッグ3連🎶
f:id:gorira-man_slo:20190529230930j:plain 
100ゲームまで回してやめ、ちょい負けやけどどーしよう。

スーミラ700gはまり発見wビッグ間は1000くらい
うち始めるが光る気配なし(^^;
出玉も飲まれてきて、どこまで打とうか、、、
どーでもいいですが誕生日が11/27なんで総回転数2711ゲームまで打つか~、、、
f:id:gorira-man_slo:20190529231355j:plain

2711ゲーム、ビッグ生入りw
思わずにやけ(笑)
これがジャグ連せずで閉店時間

結果、投資15k 回収5k の1万負けでした( ω-、)

諭吉さんがお一人お亡くなりになりました。

でもGoGoランプはキレかったです!