サラ番でらーくしょーう!!


どーもです!ブログを開設したもののなかなか仕事が忙しく、書く時間がありませんでした(^^;

ようやく落ち着いたので、ストレス発散するためサラ番を打つと決めておりました(笑)(笑)

 

一般入場でしたが5台中1台しか座られてなかったので、データ見て角台に座りました(*^^*)

 

朝イチ141ゲームでボーナスから運よくrush突入!

 

単発(^^;

まぁこのくらいわね(笑)

 

ちょっと打ったら引き戻し!

 

からまさかの絶頂!!

写真とるのわすれた( ω-、)



f:id:gorira-man_slo:20190527223841j:image

345ゲーム!!なかなか頑張った♪

それからスラッシュ!!


f:id:gorira-man_slo:20190527224015j:image

これはほんま気持ちいやつ(笑)(笑)

 

天国ループもしつつスイカの100ゲーム乗せが5回くらいあり結果


f:id:gorira-man_slo:20190527224221j:image

 

このあと引き戻しもあって9000枚近くでました。(*^^*)

データはこんなかんじ♪



f:id:gorira-man_slo:20190527224325j:image
f:id:gorira-man_slo:20190527224349j:image

f:id:gorira-man_slo:20190527224411j:image


一撃万枚ならずやけどかなり仕事のストレス発散になりました。(*^^*)

 

写真を撮ることと縦横見やすくできるようブログ頑張っていきます。(^^;