魔法少女になりたくて。

お疲れ様です。昨日6/2日曜日の実践です!

朝イチ抽選から行きまして、100人ぐらいの中37番でした。
サラ番かまどまぎが打ちたくて島につくと誰一人島にはいませんでしたw

ゆっくりサラ番とまどまぎデータをみて前日伸び悩んでる300やめのまどまぎに着席(^o^)/

リセットっぽくなくて、なんとなく回してると、、、
f:id:gorira-man_slo:20190603223104j:plain
93ゲーム きゅうべぇチャレンジ(; ゚ ロ゚)

チャンス目しか引いてないので調べると0.2%みたいですね(^^;

これがすんなり揃っちゃいました♪♪♪
f:id:gorira-man_slo:20190603223707j:plain
引き良し!出だし良し!ですね(*^^*)

そして、ボーナス準備中からチャンス目でストックもしてエピボはマミさんでした( ´ー`)

挙動も偶数っぽく、弱チェリーもこのとき80前後でした。これが一撃1300枚!
f:id:gorira-man_slo:20190603224549j:plain
やめる理由なく続行!

するとへんなゲーム数で前兆からの
f:id:gorira-man_slo:20190603224750j:plain
ラッシュ直撃!!6あるのか?(^^;
このラッシュが軽く事故っちゃいます(笑)

f:id:gorira-man_slo:20190603224943j:plain

自身初のワルプル0ゲーム!

ウホッ♪アルティメットできる⤴️⤴️⤴️
気合い入ってレバー叩きます(笑)

f:id:gorira-man_slo:20190603225153j:plain

結果は+275(*^^*)わるないわるない♪
f:id:gorira-man_slo:20190603225425j:plain
ぎりぎり5000枚行かずで終了。ちょっと回してやめよう思っていると
f:id:gorira-man_slo:20190603225617j:plain

(o゚Д゚ノ)ノ、たしかにスイカ連続で引いてたけど(笑)
まさかの本日2度目のきゅうべぇチャレンジ♪

残念ながらこれは揃わず( ω-、)
しかし、このボーナス中に‼️
f:id:gorira-man_slo:20190603231037j:plain
いやぁ、まどまぎの金扉は気持ちいですね(*^^*)

f:id:gorira-man_slo:20190603231135j:plain
そして枚数引き継ぎでなんとか5000枚オーバーしました(^o^)

グラフはもちろん右肩上がりです(笑)
f:id:gorira-man_slo:20190603231411j:plain
データはこんなかんじで
f:id:gorira-man_slo:20190603231643j:plain

通常もそんなに回してないし弱チェリーも1/90まで落ちてたのでほぼ4の引き強でしょうね(笑)

後ろでサラ番の音を聞きながらウズウズしてましたが、僕的に楽しいのはまどまぎですね(*^^*)

以上、日曜実践でした♪