仕事中ずっとサラ番打ちたくて、、、

お疲れ様です。今日、仕事中あたまの中はサラ番が打ちたくてカモーンや頂rush!!が連呼してましたゴリラーマンです(^^;

てことで仕事がおわり、9時半頃、サラ番ボーナス1回引けたら帰ろー思って台選び。超番2回引いてきれいに2000枚出てる台にシットダウン😋‼️


256ゲームやめでしたのでとりあえず450まで回そう、簡単に457ゲームでボーナス当選(*^^*)

f:id:gorira-man_slo:20190529000032j:plain

チャンス目3回引いて頂rushゲットΣ(゚Д゚ υ)!
これだけで幸せですね。

ま、案の定単発でしたがまさかの引き戻し!
ありがたや、ありがたや、
ボーナス引けずAT終了後

f:id:gorira-man_slo:20190529000201j:plain

おふ(; ゚ ロ゚)青仁王ゲート!

f:id:gorira-man_slo:20190529000404j:plain

しっかり引き戻すとまたまた青仁王ゲート!
サラ番てこんなに簡単でしたっけ?(^^;

引き戻し後ようやくボーナス🎶
f:id:gorira-man_slo:20190529000558j:plain

ボーナス中強チェリーから!気持ちいですね(*^^*)

軽く1300枚くらいでてやめました!
投資300枚、稼働一時間楽しかった♪
f:id:gorira-man_slo:20190529000843j:plain

データはこんなかんじで仕事終わりに癒されました(*^^*)